★鈴森あみのほほんblog★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
かみ
ちょっと前に髪を染めました♪




明るめにしたのー♪(o・ω・)
長さもだいぶ長くなってきたし。もっと伸ばしたーい!!
| - | 18:33 | comments(0) | - |
こくちときんきょう
うー☆鈴森です(*^^*)

ブログ放置してましたー^^;
またちょいちょい書いて行きますね♪


そして告知です!

【fantasy making】
3月18日
高円寺LIVE BAR Reef

チケット¥1500+ドリンク¥500

鈴森の出番は19時20分からです(*^^*)


初めて出演させていただくイベントです☆★わくわく♪
ぜひ遊びにきてくださいな♪(o・ω・)ノ))



そして近況!

バンドやります★☆

いろんなご縁があって、ボーカルとして加入することになりました。
まだ始動してないので、バンド名やライブ日程など決まってませんが、これからソロライブ&バンドライブのお知らせがたくさん出来ると思います♪

楽しみ楽しみー♪ヽ(´▽`)/



| - | 16:22 | comments(0) | - |
うめしゅ!!みつ!!うめしゅ!!
うー☆鈴森です(*´∇`*)






大好きなお店・水月の梅酒ー( 〃▽〃)

右側の『完熟にごり』が甘めで好き★☆
『梅酒王』はちょっとだけ酸味が強いけど、飲みやすいー(*´∇`*)
| - | 17:45 | comments(0) | - |
あーるぐれい
うー☆鈴森です


アールグレイ美味しい!!





| - | 16:04 | comments(0) | - |
おしらせ
突然ですが、これからの活動は


鈴森あみ


として行っていきます

理由は…姓名判断でこれが大吉だったからww


これからもよろしくおねがいします
| - | 15:49 | comments(0) | - |
でーと
うー☆
米倉です(*^^*)

19日に、いつもライブでお世話になってるsawaちゃんとデートしてきましたっ♪


まずはランチとタルト☆



チキンと欧米野菜のパスタ♪


sawaちゃんはビーフのなんちゃかパスタ(笑)
『からーい(´;ω;`)』って言いながら食べてて、牛肉が噛みきれない姿が可愛かった(笑)



美味なタルト★



あまおうとベイクドチーズケーキのタルトさん♪
期間限定に二人で飛び付いちゃった(笑)



ひとしきりあんなことやこんなことを話して外をプラプラ…☆★
sawaちゃんおすすめリップクリームを買って、迷いながらヨトバシカメラの歌・池袋バージョンを歌いながら東口を目指して、プリクラをあわあわしながら撮って(笑)

お腹が寂しくなってきたからミルキーウェイに行って星座のパフェをぱくり(*´∇`*)

いつもは乙女座パフェ食べちゃう米倉だけど、今回はキャラメルに惹かれて天秤座パフェをオーダー(*^^*)



楽しみな旅行計画も立てて、すごく『女の子ー!!』って感じの日でした♪


sawaちゃんありがとー♪

| - | 17:27 | comments(0) | - |
じゃかじゃん
うー☆米倉です♪

明けましておめでとうございます!!
今年もたくさん歌ってたくさん笑いたいなー(*´∇`*)♪


というわけで、マイギターもみじさんと戯れております。







あっ…





ピックをギターの中に落とした!!!!!!!



( ´△`)

| - | 15:34 | comments(0) | - |
おめでとう♪
うー☆米倉です♪


かれこれ3年くらいお世話になってる美容師さんがいまして☆
その方が、ご自身のサロンをオープンされたので、お祝いがてらにカットに行ってきたんですよ♪


お店の名前は『loerun』★
カフェのようにゆっくりくつろげるサロンを目指して頑張っている、素敵な店長さんです♪

ホームページのせちゃいます♪

http://loerun.com (PC用)


ホームページもシンプルで可愛いー(*´∇`*)♪

| - | 17:51 | comments(0) | - |
そしてくりすます
うー☆米倉です♪

Twitteではちょいちょいつぶやいてましたが、クリスマスヽ(・∀・)ノ


クリスマスプレゼントをたくさん頂いちゃいましたー(*´∇`*)

まずはsawaちゃんから☆






二人でめっちゃ愛用してるシリーズのパック!!
使ったことないのばっかり頂いたので、大事に大事にわくわくしながら使ってます(*≧∀≦*)

因みに米倉はカスタードケーキをプレゼントしました☆★




お次はこちら☆



フォションのワインー(*´∇`*)!!
フォションって紅茶しか知らなかったんだけど、フォションの紅茶めっちゃ好きだから、ワインもすっごく嬉しくて♪
4人で飲んで、サクッと空けちゃいました♪ヽ(´▽`)/




それとこれー!!


モコモコのポーチ☆★
色もシンプルでめっちゃ可愛いー(*´∇`*)
もったいなくて使ってません(笑)


米倉のまわりには、サンタさんがいっぱいいます(笑)




| - | 17:32 | comments(0) | - |
らいぶとくりすますと
うー☆米倉です♪


まずまず!!
20日のアニソンnight、ありがとうございました!!



サンタさんになってみました(笑)
クリスマスまえだったし、こういう時じゃなきゃサンタ服なんて着れないしヽ(・∀・)ノ




大好きなsawaちゃんとツーショット♪




いつも共演させてもらってる素敵な女の子(*^^*)
可愛いだけじゃなくて、たまに見せる凛とした雰囲気がすごく素敵。
とっても頑張り屋さんで、前向きな姿勢はいつもすごく学ばされます。



ライブ後ー(*´∇`*)sawaちゃんとユニット組んでるよーこちゃんとお友だちさん★





大好きなみんなに会えて幸せ(*^^*)






今回のセトリに、オリジナル曲を入れてみました。
タイトルは『キズナボシ』。

MCでもちょっと話したんだけど、今年って震災を始めとしていろいろ悲しいことがあったじゃないですか?
そんな中でも、海外からの温かい支援や日本中が1つになって助け合いをしていたことが、すごく素敵なことだなって思って。


『みんな繋がってるよー。一人じゃないんだよー。』

っていうメッセージを込めて、キズナボシを作りました。


今年最後のライブで、温かい気持ちを忘れないでまた来年も素敵な年にしようねって伝えたくて、唄いました。

みんなに届いたかな?


次に歌ったガーネットも、人と人との繋がりをテーマに選びました。
心と心で繋がってるよって感じかな(*^^*)


また来年も素敵に歌って行きます♪

共演者のみんな、voiceのスタッフさん、主催の大西さん、お客様皆々様、ひろ、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

| - | 16:34 | comments(0) | - |
| 1/25PAGES | >>